2017

12.15

Fri.

インフォメーション:

熱意と実行力のある書籍編集者募集



フィルムアート社は1968年の創業以来、カルチャーシーンを喚起させることを役割とし、映像やアートをはじめとした表現者の創作活動を支援するだけでなく、鑑賞者の創造的なアクティビティを促すために活動してきました。

いま、わたしたちは、「創造性」とは特別な才能や力だけではなく、生きる知恵そのものであると考えています。人々が、普段の生活のあらゆる場面で創造性を発揮するために、どのような考えや方法を手に入れればよいのか。2018年に創業50周年を迎えるにあたり、出版社として社会にしっかりと根をはりながら、創造性のたねを提供し続けていくことを改めて決意しています。

生きる知恵となる創造性をさまざまな観点から形にできる、企画力のある方からのご応募をお待ちしています。

【募集職種】
書籍編集者

【仕事内容】
書籍の企画立案および編集
※経験の浅い方はアシスタントから始めていただきます。
※予め弊社サイトにて活動内容を必ずご覧のうえご応募ください。

【応募資格】
・大卒以上(新卒不可)
・経験者優遇
※勤務開始日は応相談

【雇用形態】
正社員または
契約社員

【勤務地】
東京都渋谷区恵比寿
JR山手線・東京メトロ日比谷線『恵比寿』駅 徒歩5分

【勤務時間】
9:30~18:30

【給与】
当社規定(能力に応じて優遇)

【待遇】
各種社会保険完備
交通費支給

【休日・休暇】
土日祝・慶弔休暇・年次有給休暇・夏期休暇・年末年始休暇

【選考方法】
2018年1月19日(金)までに応募書類を下記送付先までお送りください。
・履歴書(写真貼付、要携帯電話番号、E-mailアドレス記載)
・職務経歴書
・フィルムアート社で出版したい書籍の企画書 1点

※書類選考を通過された方のみ、後日一次面接のご連絡をいたします。
※面接の前にWEB上で適性検査を受けていただきます。
※ご提出いただいた書類の返却、合否に関わる返答には応じられません。
※個人情報は採用に関するご連絡以外は使用いたしません。終了後は当社にて責任を持って処分いたします。

【応募書類送付先】
〒150-0022 東京都渋谷区恵比寿南1-20-6 第21荒井ビル
株式会社フィルムアート社 採用担当者宛

動く出版社 フィルムアート社
logo_footer
株式会社 フィルムアート社
〒150-0022 東京都渋谷区恵比寿南1-20-6 第21荒井ビル │
tel: 03-5725-2001
fax: 03-5725-2626
e-mail: info@filmart.co.jp
Copyright©2018 Film Art, Inc. All Rights Reserved.